写真は今年うちのみかんの木の葉っぱを

食べて育ったアゲハ蝶のサナギですニコニコ

いつ蝶々になるのかなルンルン



さて今週も平日5日間、放射線治療に

行って来ましたニコニコ



照射部分が少し赤くなってきてます



皮膚科でもらってる保湿の塗り薬を

塗っていいとの事なのでお風呂上がりや

放射線治療から帰って来てから塗ってます



まだ少し赤い位ですが今日で放射線治療も

折り返しなので、今からもっと赤くなるん

だろうなぁ凝視



予定通り行けば来月11日で終わりなので

今日職場に社会保険料を支払いに行った時に

上司に復職の話しをして来ました



7月から仕事復帰決まりましたニコニコ



初めはシフトも半日にしてもらったり

体調と相談しての復帰で大丈夫だと言う事

なので、ぼちぼち体力戻しながら仕事

したいと思います



ゆっくり出来るのもあと1ヶ月、、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

それまでに少し体力付けなきゃアセアセ





大葉をよく使うので

大葉の苗を買って来て植えてみました



少し大きくなって来て

そろそろ使えそうですキラキラ



今年はプチトマトも植えてみました

今から実がなるのが楽しみです照れ