昨日は家の近所にあるカレー屋さんカレー

母親も一緒に食べに行きました


私と母親はチーズナンのランチを、、

旦那さんは日替わりランチを頼みました


またそのナンの大きいことびっくり

(お皿からはみ出してる笑



(また私は一口食べて写真思い出しました笑


これにサラダとスープとドリンクまで

付いていたのでお腹いっぱい飛び出すハート


夜ご飯はこのカレーがこたえてあまり

食べれなかったんですが、83歳の母親は

しっかり晩御飯まで食べれたので

流石食べる人は元気です爆笑




さて今日からまた1週間放射線治療に

病院に通わなくてはなりません


今日で放射線も4回目、、


放射線の副作用なのか?

(キートルーダのせいなのか?)

少しだるく眠気がありますが

まだそれほどひどくはない気がします

肌もまだ赤くも痒くもないので

これからかな?キョロキョロ


今日は放射線治療の台に上がるとまた

マジックで線を書き足されましたアセアセ


時々消える前にこうやって書き足しては

放射線当てる感じなのかな?

今日も10分ちょっとで終わりましたニコニコ


ウィッグもいつもしたままで大丈夫なので

さっと脱ぎ着出来る服で首元のマジックが

見えない服を着て行くようにしてます


そして会計に行くと

「今日のお会計はありません」と、、

もう限度額になったみたいですアセアセ


今日の病院滞在時間は30分ちょっとくらい

でしたキラキラ