今日は術後退院して初めての

病院の日でした


手術で取った細胞診の結果が出ました



完全奏効だそうですおねがい



良かった〜おねがい




ただ部分摘出なので

放射線治療をしなくてはならない事と

術後キートルーダを3週間ごと

9回しなくてはいけないと言われました


前にホルモンの治療も、、と話されて

いたのでその事も聞くと

細胞診の結果すべて陰性の

やはりトリプルネガティブだったので

ホルモン治療はいらないと言われました


抗がん剤が良く効いたみたいです


傷も綺麗に治ってきてるそうなので

後は来週からのキートルーダと

その前に放射線科にかからなくては

なりませんキョロキョロ


キートルーダも副作用で副腎不全に

なったので、どうなのかなぁと思ってた

んですが、するそうですニコニコ


放射線治療はいつからするのかは

受診してから教えてもらえるのかな?凝視

1ヶ月くらい通わなければいけない

らしいけどタラー




今日は帰ってから旦那さんと

造幣局の桜桜を見に行ってきました


通り抜けは今日までだったので

予約して電車で出掛けて来ました

(通り抜けには事前予約が必要で、QRコードを入り口で見せて、手荷物検査を受けて入れました凝視



たくさんの人が見に来られてました

まだ蕾の多い木もあり

まだこれから咲きそうな桜桜

多かったですおねがい


でもたくさんの種類の桜桜が咲いてて

綺麗でしたよ照れ