手術からちょうど1ヶ月


傷の方はアトファインテープで保護

してるけど綺麗になってきてますニコニコ


腕はリンパ節郭清してるので

リハビリに上げてみたりしますが

私は上がってると思ってるんですけど

160度位らしいですニヤニヤ


上げると脇の下がピーンと張ったような

感覚が上腕下部まであります


つっぱる感じがあるけどリハビリと

思って時々思い出したように

腕の上げ下げしたり動かしてます笑


来週は細胞診の結果が出るので

今からドキドキ汗



そして今年初の蝶々がサナギから

かえりましたちょうちょ

ベランダに柚子の木があって

蝶々が卵を産みに来て

毎年たくさんの蝶々が旅立って行きます

物好き?なのか笑青虫を見てるのも

可愛いですよ爆笑


冬になる前に何匹か虫籠に保護?して

春になるのを待ってましたチューリップ


昨日一匹羽化しているのがわかったので

ベランダに放してあげたら

外が寒かったのか

ふわっと戻って来てベランダに

今日の朝まで止まってました


朝お天気になって晴れ日がさしてきた頃

いつのまにか飛んでいってましたちょうちょ