お久しぶりです照れ

今日は良いお天気ですね晴れ


退院してはや10日程たって

傷はアトファインというテープで保護して

1週間に一度くらい貼り替えるだけで

傷も綺麗になってきてますキラキラ


初めの頃は腕を上げると少し

ひきつったような感じもありましたが

痛みと共に少しづつましになってきてます


左の脇の下をリンパ節郭清してるので

そこが少しまだ腫れたような感じの違和感

ありますが、胸の傷の方は時々忘れてる位

になってきてますニコニコ


アトファインのテープ貼り替える時

まだ少し恐々剥がしてますが笑


ドレーンの入ってた所ももうすっかり

綺麗になってます


足裏の痺れは相変わらずずっと続いてますショボーン


抗がん剤の副作用だからそのうちましに

なっていくんだろうけど

全然ましにならないしいつまで続くんだろう


髪の毛は抗がん剤治療おわって

2ヶ月経つので少しづつ伸びて来てます飛び出すハート

髪質が元々柔らかいので

生えて来た髪の毛もふわふわで

まだまだしばらくウィッグは

外せそうにありませんガーン


早く伸びますように、、かに座


今日はお天気良いので朝から車をだして

買い物に出掛けて来ましたニコニコ


春物の服を少し買って

気分も少しウキウキ飛び出すハート


帰りにピノキオでランチして

カツカレーカレー食べて帰って来ました

(またしても写真撮り忘れた笑


今から少しゆっくり高校野球見てますニコニコ