昨日は点滴してもらったところが

血管痛なのか痛く

朝からやっぱり眠気がひどく

うとうとしてました


あと味覚障害も少し出てきて

お昼に食べたうどんが美味しくなかったショボーン

冷凍うどんだけど

いつもは美味しいんですけどねキラキラ



今日は乳腺外科でジーラスタの注射と

内分泌内科の受診で病院行ってきましたアセアセ

やっぱり抗がん剤治療後の

血管痛があり

味覚障害も出て来て

眠気でうとうともやもや

でもジーラスタの注射打って来ました


内分泌内科ではこないだの甲状腺の

エコーは大丈夫という事で一安心ニコニコ


こないだ転けた時

夜に少し熱が上がった話しをすると

「そんな時もコートリルのお薬を

追加して飲んでね〜」と言われ

転けた時とかストレスかかった時も

コートリルのお薬を飲んで良いと

言われましたニコニコ


「仕事でストレスある時とかも

お薬飲んで良いのよ」と言われたんだけど

そしたら「仕事復帰したら

毎日薬追加で飲まないといけなくなる

なぁ〜」と心の中で思いながら

先生の話しを聞いてました〜笑



キートルーダの副作用で

副腎不全になり

このコートリルのお薬は

一生飲まないといけないらしいから

上手に付き合っていかないと、、照れ