今日も良いお天気ですね晴れ


入院中はほぼ病院食だけだったので

退院してから何故か焼きそばが

すごーく食べたくなりくるくる


何故焼きそば?爆笑笑


近所の中華屋さんで焼きそば頼んだら

あんかけ焼きそばみたいなのが出て来てニヤニヤ


確かに焼きそばだけど

私が思う焼きそばじゃない凝視


と今日は自分で作りました爆笑


やっぱりこのソース焼きそば飛び出すハート

やっとソース味を堪能笑


満足満足ラブ



体調はと言うと

抗がん剤から1週間

指先、足裏ピリピリ感が一番しんどいショボーン

抗がん剤が蓄積されてる


右足の裏の感覚も

まだひどくなるんだろうか?


昨日年末調整の用紙を出しに

職場に顔を出したら


元気〜?

元気そうやん?


って凝視


こう言う場合元気って答えるのかなタラー


ちょっと体調悪くて入院してたのよー

とは言ったけど


抗がん剤治療してても

見た目は元気そうだから

しょうがないのかな汗


確かに食欲回復して

しっかり焼きそば食べれたしニヤニヤ