入院13日目



今朝は絶食ガーン


今日は造影CTがあるから


朝ごはん抜き〜ネガティブ




でも9時半位に呼ばれて


念の為と車椅子で検査室へうずまき

2度目の造影CTだけど

液が入るときはやっぱり温かい感じかなキョロキョロ


結果は次の検診で、と言われるタラー


早く知りたいのに〜えーん



金曜日の抗がん剤の副作用と言えば

吐き気どめがしっかり出てるからか

少しむかつきあったのと

口の中の苦みかなアセアセ

手足指先痺れは継続中



キートルーダの副作用の為の

コートリルの内服薬はとりあえず

朝1錠、夕0.5錠の処方が出た。

頓服で10錠。


夕方に飲むのは、私が朝方頭痛すると

先生に話したら、夕の処方になった気づき

今の所、朝方の頭痛は治った爆笑



明日はいよいよ退院出来るそうラブ



早く帰りたーい飛び出すハート