入院して6日目



入院して元気になってきて

よく周りを見ると

私みたいに抗がん剤して

帽子をかぶってる患者は

今の所見当たらずくるくる


今の所は

抗がん剤せず全摘や部分摘出の患者さん

って言う感じの人が多いのかなぁキョロキョロ


私は副腎不全でコルチゾール低下での

入院なんだけどガーン


昨日同室で退院したOさんも

部分摘出でオペ後少し体調悪かったのと、

お迎えの加減で6日で退院されたキラキラ

ほんとだったらもう少し短かったらしいピンク音符


Oさんと同じ日にオペしたおばあちゃま

ドレーンしてるから綺麗になって

液が少なくなったら帰れるらしいニコニコ


昨日も退院の後お2人入院

今日手術アセアセ


私は明日ふか検査?らしいキョロキョロ

今週どこかで頭のMRIの検査も入るってガーン


それから抗がん剤治療の再開を

考えるらしいショボーン


でも今日から病棟自由に1人で歩ける

ようになりました飛び出すハート

少しづつ進歩キラキラ