素敵な1年になりますように💐

(キミエさんは今年、数秘6なので

愛情の年です💕私もです←追記)


2017年のときは訳が分かっていない私を
いつも尊重してくださって
大変ありがとうございました
寒い日が続きますが
冷えにはお気をつけください
(2022年に、冷えが原因で専門病院で
手術をしました😂)

私は、らくこ です😊
(自室のゴミ箱は小さくなりました←追記)

【23 壁飾り】
福拭くしました✨💍✨
写真は明日、上げます(済)
スマホを閉じ込めてしまって
写真を撮れませんm(_ _)m

↑追加の写真

全く向いていないクロス刺繍
頭(脳)がしんどかった
2度としない💧

【24 平面まっさら】
どこをしよう?😵‍💫