みなさま、やっと青空が見えた東京。

今日は、お洗濯物、外干しできそう?

そして、お仕事の方もいるでしょうか。

私は今日はお休み。

運休中、

私の場合は運動休止日ですかね。

理由は、、、

先日通販で買った新しいスニーカーを下ろしたんです。

R◯監修のはずで甲にゴムのベルトがついていて、靴の中も土踏まずにやや硬めのクッションがついてる、見た感じ、

歩きやすそうなスニーカー。


が、私には足首の足を入れる部分が狭すぎて履きにくい、

結果、かかとにずれができてしまい、歩いてるうちに、かかとにマメができそれがベリって


気づいたら、靴下に血が滲んでいた。


そしてよせばいいのに、
絆創膏して、運動しちゃったの。


やってる間はアドレナリンでるのが、痛みは全く感じないけれど、


終わったら靴を履いていられないくらい、痛い。


帰りも最低限の買い物して帰ってきました。


ついてないわ。


やっぱり靴は実店舗で買いましょう。


今の私のお気に入りは
m◯◯




やっぱり、これをもう1足買おうと!