みなさま。梅雨に入り、湿度の高い昨日
お元気ですか?

今日の記事は

あー、またやってしまった!、



昨日は、もうすぐ東京に帰ってくる息子の家のお掃除に行きました。

事前に荷物も預かっていて、
大きな軽い箱と小さな重い箱。

したきりスズメのおじいさんの筒ら箱みたい。

ちなみに大きい方はUNIQLOだから、衣服でしたね。

小さい方がシャンプーか、化粧品か、って感じです。

私は大きい方をもらいたいです?


なんて。


さて、窓を開け、さっと掃除機をかけて、水まわりキッチン、洗面所、お風呂場、トイレのお水を流しながら、サッと拭いた。

で、郵便物を仕分けして、公共料金やカード会社からの保管した方がいいものは、LINEで写真を送ります。


さぁ、終わった〜!


と、そそくさと近くのショッピングモールに行って、1歳8か月のハロウィンベイビー、ハロ男くんにティーシャツでも、買ってあげようと楽しくお買い物。


さぁ終わったから、帰ろうと、
駅で電車🚃を待っていたら、


スーッとLINEが、、、、。



息子から、

ところで、クーラーの調子はどうでしたか?


と。


クーラー、クーラー、
そうだ、そういえば、
数日前、
今度、行ったらちゃんとクーラーがつくか、確かめて。


って頼まれたんだ〜😅😅😅


ちょっと,面倒だけど、
この後、仕事じゃないし、


バスと徒歩で戻りました。


ガチャ、

と、ドアを開け、

リビング、寝室、子供部屋。

エアコンを冷房でつけて、
5分間のタイマーをかけて、

ちょっと、
缶コーヒーで一休み。

はあ😩

なんとか、無事、エアコンの作動も良好でした。

あー、疲れた😓




帰り道、黄色いカンナが
おつかれちゃん!
と、道端で咲いていました。


◎今日もご訪問ありがとうございました😊