みなさま、こんにちは🌞
こんばんは🌇
今日はエアロ&ダンス記事。



やっぱり寂しい金曜日。でもノリノリでした。



先日、記事に書いたけど
ついにステップサークル、
最終日を迎えました。


みんなでいつも通り、いやいつも以上に盛り上がっておねがい


イントラさんも、盛り盛りで突っ込んできたニヤリ

以前やったパートだけど、
記憶が危うい私には、結構ハードルが高い爆笑


1.スパイダーから、
2.カール、トン、トンから、
3.ランジから、
4.ニーから、
5.タップから、

なんと、5パートまで作ってくれて?笑い泣き

1.1.2.2.3.3.4.4.55の後、

前半部分をカッティング、
1221.33.44.55.

裏入りはないものの、カッティングすると、
1の右の次は2の左、2の右から1の左、

やっているうちに、わかんなくなる、、、
ことも多いてへぺろ

1人だけ、反対向きになったりてへぺろ

そんなこんなで、、、、。


最後に、しかけてきました。
ピラミッド、

1.2.3.4.5.5.4.3.2.1.

聞いた時は、

うっへー、大丈夫かなえーん

って思ったけど、やってみると、

あれ、何だっけ?ガーン

と、わちゃわちゃしながらも、

無心に集中して
結構たのしかった照れ爆笑照れ


ありがとう、イントラさんおねがい
ありがとう、一緒になって動いてくれた仲間たち。おねがい


緊張して慣れるのに少し時間はかかったけど
仲間と一緒に心から楽しめたことは、
適応障害を患った私にとって、
貴重な経験でした。

やはり、
いつも頑張っていなくてはいけない私
から、
好きなことを楽しむ、
自分の素直な気持ちと向き合う
実りの多い時間でした照れ


好きなことがあるって素敵なことだなぁと、
しみじみ思いましたおねがいおねがいおねがい


人生まだまだ、これから。


辛いこともあるけど、楽しみにする時間を大切に、生きていくのも悪くないなあおねがい





◎今日もご訪問ありがとうございました😊