ジム友ちゃん、おすすめの

チーズトッポギ食べてみた。


セブンイレブンの冷凍食品。



買ってからしばらく冷凍庫に眠っていたけど

本日、いよいよ実食です。


私、実はトッポギ初チャレンジです。

食べてみたいなぁって思っていたけど、

何だか機会を逸して、、、。



そうそして、

今日は、なんとな〜く腰痛で

家🏠でのんびりしています。



今、朝おやつのような

早お昼のような時間に

食してみました。


レンジ、600Wで2分20秒




◯トッポギのモチモチした食感は 

とてもいい。


◯上に乗ったソースが、辛いんだけど

そこはかとない甘さもあって、

おいし〜い!


◯ソースの上にトッピングされたチーズが、

また違った濃い味わい。



これは、やみつきになるかもしれない、


なんかパワーを感じる美味しさでした。


あ、食べちゃったから、プーさんに買ってきてあげよう。私もリピートして食べようっと。

ビールやサワーに合うかもなあ。


今晩のお酒とおつまみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する