劇団四季「美女と野獣」を観に行って来ました! | まろめろんのMy Favorite things

まろめろんのMy Favorite things

重度のうつ病、強迫性障害、睡眠障害持ちです。求職活動を止められない就職強迫症もあります。そんな私ですがディズニー、アランメンケン、マイケルジャクソン、岡村靖幸、劇団四季、ザ・ニュースペーパーが大好きです!

こんにちは。まろめろんです。

一昨日はこちらを観に行って来ました🌹

 

 

 

 

出演者の方は1月に観た時とあまり変わらず。

 

席から見た舞台。ドセンでした。

10時過ぎにランドに着いたのですが、土曜日祝日ということもあり、ものすごいゲストの数にビビりましたアセアセ

私は平日にしかinしないので、混雑ぶりが凄まじかったですガーン

 

美女と野獣はよく観ているなぁ。

今年のディズニーオンクラシックも美女と野獣だし。

ストーリーが大好きだし、いつも同じシーンで泣けてしまいます。

 

帰りにディズニーストアのフォトスポットでパチリカメラ

 

夕食はほんのちょっとお高めの回転寿司で爆食。

今月は誕生日月だし、体重が右肩上がり右上矢印右上矢印右上矢印

仕方ないよねにやり