君たちはどう生きるかを観に行って来ました! | まろめろんのMy Favorite things

まろめろんのMy Favorite things

重度のうつ病、強迫性障害、睡眠障害持ちです。求職活動を止められない就職強迫症もあります。そんな私ですがディズニー、アランメンケン、マイケルジャクソン、岡村靖幸、劇団四季、ザ・ニュースペーパーが大好きです!

こんばんは。まろめろんです。

今日は話題の映画🎞️を観に行って来ました。



作品が段々難解になってきて、宮崎駿作品から離れていましたが、今回は観に行こう!!と思い、行って来ました。


うーん、私には難解アセアセ

1回観ただけでは理解が難しいです。

私はとなりのトトロの作品がやっぱり一番好きかな…。