抱きまくらのメルくん、退院して帰宅しました! | まろめろんのMy Favorite things

まろめろんのMy Favorite things

重度のうつ病、強迫性障害、睡眠障害持ちです。求職活動を止められない就職強迫症もあります。そんな私ですがディズニー、アランメンケン、マイケルジャクソン、岡村靖幸、劇団四季、ザ・ニュースペーパーが大好きです!

こんにちは。まろめろんです。

治療の為、入院していた抱きまくらのメルくんが帰って来ました!!



こんな状態だったのに…、



キレイになりましたおねがい



張り感がすごくて、座るのが難しいので、今は横になって休んでもらっています。

折角キレイになったので、しばらくはお休みさせてから、また一緒に戯れたいと思いますニコニコ


予定より早く退院出来て、良かったデスピンクハート