決まった! | まろめろんのMy Favorite things

まろめろんのMy Favorite things

重度のうつ病、強迫性障害、睡眠障害持ちです。求職活動を止められない就職強迫症もあります。そんな私ですがディズニー、アランメンケン、マイケルジャクソン、岡村靖幸、劇団四季、ザ・ニュースペーパーが大好きです!

おはようございます。まろめろんです。

昨日寝たのが遅くて、朝起きたものの眠くて、二度寝1時間程zzzzzz

 

ところで、今さっき、昨日面接を受けた地区センターから、採用の連絡を頂きました。

詳しい事は、日曜日に館長から改めて連絡するとの事。

 

昨日の面接ではマスクを外せからの人相の悪い館長?だったし、何だかな~、ここで働けるのかな~と思ったけれど、今でもそう思っている。

今回も夜間週3日の勤務だけれど、2名体制だし、一人じゃないから、前回のような事はないと思う。

 

採用の連絡、あっけなかったな。

決まる時はこういうものなのかな。

 

私の求職活動を応援して、見守って下さった方々にお礼申し上げます。

どうもありがとうございます!!