以前応募して✖だった所 | まろめろんのMy Favorite things

まろめろんのMy Favorite things

重度のうつ病、強迫性障害、睡眠障害持ちです。求職活動を止められない就職強迫症もあります。そんな私ですがディズニー、アランメンケン、マイケルジャクソン、岡村靖幸、劇団四季、ザ・ニュースペーパーが大好きです!

今日2回目の投稿です。

ハローワークのネットで検索していたら、以前書類選考を通過して、面接して✖だった所が載っていました。

応募しようかちらりと悩みましたが、採用担当者名を見て、同じだったかもしれないなぁと思い、やめることにしました。

最近応募意欲が湧かない。

求職活動を休んでいる点ではいいことかもしれないけれど。

やらなくてはいけないことは山のようにあるのに、見ているだけで何も出来ない。

連敗続きで気持ちが参っているのかな。

温かいコーヒーを飲みながら、ぼんやりそんなことを考えている。