おはようございますニコニコ
ともぴょんです。

いつも、ブログを読んで頂き
ありがとうございますウインク

先月(6/26)の診察の結果です。
有難いことに、腫瘍マーカー値
またまた下がりました爆笑爆笑
結果だけ見ると嬉しいおねがい
・・・けれど
この1ヶ月、副作用ハンパない笑い泣き
抗がん剤やめたショボーン
旦さんに何度も泣きついた。
でも…ちゃんと数字として出てくると
抗がん剤、辞めてはいけないと
もう少し頑張ってみようと思う。

が…
先程も書きましたが.
抗がん剤の副作用
ちょっと、辛め

何が辛いって…
体中が痒い。
かきまくって流血
カサブタになっているところもタラー
先日迄は手のひらがやたらに痒く
痒みどめの薬と保湿剤をぬり手袋🧤生活
その後、
ひと皮ががむけて美しくなった⁉️(笑笑)
のは、良いが…
ひと皮剥けた皮(皮膚⁉️)が柔らかく
繊細なもので
暫くは、包丁を持ったり、
ペンを持ったりと、
何かを持つと言う作業そのものが
痛みを伴いとても苦痛でした。
(今は皮が丈夫⁉️になり
なんでも持てるようになりました爆笑)

現在は倦怠感が強く
体中が(特に足が)重く感じ、
一つ一つの作業が気怠い。
身体中に重りをつけて生活している感じチュー
加えて
このお天気‼️(気圧⁉️)
腰や股関節辺り痛みが強くでて
動くという作業か痛く辛い
その為、
オキノームを飲む→眠くなる
→うたた寝ばかりの1日
私、何という生活を送っているんだろうと
自己嫌悪の毎日。
さらに、食欲はしっかりあるので
結果として・・・
肉🍖がドンドンついていってガーン
体重増加も半端ないもやもや
 かなり、ヤバいです
…私
鏡にうつる自分を見ては
落ち込んでばかり

はぁ〜
やっぱり、抗がん剤
嫌い…
自己嫌悪な毎日を送り
かなりブルーになっている
今月のともぴょん


でも
頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ