こんばんは爆笑
夜遅くに失礼します。
ともぴょんです。
いつも、ブログを読んで頂き
ありがとうございますニコニコ


5月19日に急に熱発しましてガーンガーンガーン
どーしましょ〜えーん
さすがの旦さんもオロオロガーンガーン
『病院行ったほうがいいんじゃない⁇』って
でもね、このご時世
何処の病院が見てくれるだろうか⁇

先日ぽん太と、
私の血圧の薬と
ぽん太の喘息の薬を貰いに
かかりつけの診療所へ行った
数日前に微熱をだした私
念の為、病院に入る前に
ぽん太を受付のお姉さんの所へ派遣して
「母が数日前に微熱が出まして…
でも、今は解熱し喉の痛み以外は
何も症状はありません」
と、伝えてもらった
そしたら
皆『えっ!びっくりびっくり』って顔して
この紙渡された…と
私の所へ帰ってきました。
その紙よく見ると
コロナに対するの問診票
私は思い当たることが何も無いので
全ての項目を『No』でお返事
再びぽん太を受付へ派遣した。
そしたら念の為にと、
ぽん太と2人で隔離部屋へ…
暫くして、看護師さんが
問診票と私をみて大丈夫🙆‍♀️と思った様で
『ともぴょんさん
今日は胸のレントゲンと心電図と血液検査
するから奥の部屋へ来てね』と
やっと普通の診察に⁉️
でも、先生フェイスガードしてたアセアセ

と言う様なことがありまして…
(まぁ、そりゃそうだわ😅
私が違う立場でも“コロナ⁉️”と
警戒しちゃうもんショボーン

からの今回の熱
ロキソニン飲んだ後で38.5°もあったら
病院中大騒ぎしてしまうわな😱😱
ただでさえ熱と腰の激痛で辛いのに
面倒な事になりたく無かったので
『動きたくないから今日は寝かせて🙏
それで、明日迄に熱が下がらなかったら
G病院に連絡する』とお返事。
確かロキソニンは、
まだまだあったはずだし…
と、ロキソニンとムコスタ飲んで
ただひたすら寝でました。
そしたら翌日には、ちゃんと解熱。
ただ、身体が鉛の様に重くて…
起きているのが精一杯に。
この日をきっかけに
地球の重力
自分の贅肉
そして、筋力低下をひしひし感じながら
『ダル・おも〜』の毎日。
今週の診察…どうなっちゃうの〜えーんアセアセ