こんにちは
ともぴょんです爆笑
いつも、ブログを読んで頂き
ありがとうございますラブラブ


さて本題に

先日抗がん剤を飲み始めて
2週間が経ち、
5月15日、再び診察の日。
診察と言っても
特に何をするわけでもなく、
ただ、この薬を飲み続けられるかの
確認の診察でしたニコニコ
以前にどうしても体に合わない
ホルモン剤があり
ギブアップした薬が有るという
前科者だったもので
先生も心配していたらしく
先生診察室に入るとすぐに
「どう⁇  どんな感じ⁇  続けられそう⁇」
と、一気に聞かれた。
私、ベージニオダイアリーを見せつつ
『はいニコニコ  続けます‼️
もう一つの分子的標的薬は、
免疫下げてしまう副作用の有る薬ですよね⁈
今の薬、意地でも続けます‼️』
と返事。
「うん。みた感じでは
大丈夫そうだね❣️
じゃ、がんばって続けてみよう‼️」
と言う事で
あっという間に診察は終了爆笑

再び2週間後に診察予定
今度は、注射3本
(ゾラ、フィソロ、ランマーク)
のおまけ付き⁉️
ちょっぴり、憂鬱な診察ですてへぺろ