こんにちはニコニコ
ブログを読んでいただき
ありがとうございます爆笑
ともぴょんです🐰


ブログの話題に
あまり登場しなくなった子供達、
身体も態度も大っきくなりました爆笑
姉ぽんは、大学生におねがい
ぽん太は、中学3年生に 
(相変わらず野球バカウシシ)
私は、乳がん再発(骨転移)から4年半
旦さんは、そんな私達を支えてくれている
ぽん姉さん→姉ぽん  中太→ぽん太
旦ちゃん→旦さん   
子供達の成長に合わせブログ名を変えてみましたウインク
子供達が大きくなるにつれて
小さい頃とはまた違う
気忙しい生活を送っていた
そこにコロナウィルスによる休校
子供達、少し戸惑ってる⁇
と、思っていたら…
マイペースな我が家のお子様達グラサン

1浪してやっと大学生になった姉ぽん
「やっと行く学校が決まったのに
なんで〜えーん」と始めはブツブツ言っていたが
ゲーム機を小遣いで買い
「動◯の森」を始めたり
我が家は、Wiiしかゲーム機がないものでグラサン
「お料理少し覚えようかな〜ウインク
と、夕飯をつくってくれたりした
数日頑張ったけれど…
「毎日ご飯を作るなんて、私には無理〜」と言って
私の体調が悪くなった日以外は
食べる方専門です💦

ぽん太は、驚くほどマイペースニヤリ
休みになったからといって
夜更かし寝坊は、殆ど無しびっくり
午前中は、ゲームや友達と野球の練習
午後は、塾の宿題や中学校からの課題を
コツコツしているらしい…
自分の部屋にこもっているから
信じるか信じないかは、あなた次第ですグラサン

私も久しぶりに、
体調の良い日は、お菓子作り爆笑

クレープシュゼット

オレンジのメレンゲケーキ

バナナマフィン

などなど
ティータイム、楽しんでいます爆笑

こんな感じで
家籠りしています