またまた
無沙汰しちゃいました
ともぴょんですニコニコ

コロナウィルス
凄いことになっちゃいましたねガーン
未だにマスク品切れ状態だし
除菌用のアルコールも品切れ
唯一出来ることは、手洗い、うがい❣️
マメに、手洗いうがいをして
コロナを近づけない様にしましょう‼️


さてと、診察報告ですが…
ブログをサボっている間に
2ヶ月過ぎてしまいました
という訳で
今回は 診察報告〜3月編〜 です

1月の診察の時に
「そろそろCTを撮ろう」
と言う話になっていたのだが
予約できたのが2月の終わり…
(いくらなんでも混みすぎでしょ‼️)
3月の診察の時に結果を
聞くことになっていたのて、
まずは、結果から
『特に変化なし』
待ってました、そのセリフ❣️
2月にランマークを中止してから
腰痛の日が多くなり
たまに股関節が痛む日も(手術したのにWhy⁇)
だからホッとしたおねがい
現状維持最高爆笑

で、いつもの診察へ
私『痛いよ〜』と先生にSOS
先生『歯の治療が終わった⁇
あなたの場合、ランマークは痛み止めとして使ってたからね〜。それじゃ、オキノーム多めに出しておくから、早く歯治してね❣️』と。
そして、薬の話の後は
フィソロデックス💉の時間。
この💉お尻の筋肉の所にズブって… 
左右それぞれに1本ずつ
これが痛い‼️えーん
なんとか無事に注射も終わり
診察終了。
次は、精神腫瘍科へ
パニックの方は、
特に大きな変化はなかったので
いつもの薬を処方してもらい、 
診察終了。

という感じで3月の診察が終了した。

おまけ・・この日の血液検査の結果は、
腫瘍マーカーの1つに入ってる
女性ホルモン値
先月と変わらなかったので
こちらの方も、ホッとしたのでした。