おはようございます爆笑
ともぴょんです❣️

いつも、ブログを読んで頂き
有難うございます。
インフルエンザの流行時期
そして、コロナウィルスという感染病まで…
マスクも売り切れ続出ガーン
免疫力高めてウィルスに
負けない様に頑張ろう‼️


さて、本題に入りますウインク
昨日は.診察の日でした。
予定は、診察、血液検査
ランマーク💉 フィソロデックス💉
の予定でした。
が、ここ2〜3週間
左右の奥歯のあたりがうずく感じ
虫歯かな⁇
でも、冷たいもの飲んでも痛くない⁉️
けど…定期検診もサボっていたので
意を決して歯医者行かなければチュー
歯医者嫌だ〜超緊張〜(ToT)←子供か❗️
そういえば…
「ランマーク💉している間は、
歯医者に行く時は先生に話してね❣️」
と、言われていたのを思い出した。
では、2月7日の診察の時相談しようニコニコ


そして、昨日の診察日
早速、先生に相談すると
簡単に「今日のランマーク中止ね❗️」と。
そして内線で
「ともぴょんさん、ランマーク中止❗️」と
デイケアセンターの看護師さんへ一言
「えーっびっくりびっくりびっくり
そんな簡単に、やめられる物なんですか⁇」
と、驚いた私に
「うん。だって抗癌剤じゃ無いし、
ランマークって骨を強くする為の💉だから
少しの間打たなくても大丈夫❣️
副作用で顎の骨を溶かす事も有るから
気を付けないと大変な事になるから
歯の治療中は、ランマーク中止
終わったら再開ね」との事。
私的には、
単純に注射が1本減って嬉しかったてへぺろ
ところが…
フィソロデックス💉が、
何故か、めっっちゃ痛くて…
思わず「ゔ〜痛い〜えーん」と
声が出てしまったあせる
💉が終わると同時に診察も終了。
今回は先生も「痛かったねぐすん」と
珍しく⁉️優しい言葉。
その言葉に
ちょっぴり癒されて診察終了爆笑

そして、いつもの『ご褒美』タイム
本日はカフェ・ド・クリエの
ホットルビーチョコレートミルクコーヒー
を、ホッコリしながら飲んだのでした。