こんにちは。
ともぴょんです爆笑

いつも、ブログを読んでいただき
ありがとうございますニコニコ


私事ですが…
梅雨のどよ〜んとした、この重い感じ・・・
苦手だわ〜ぼけーぼけー
気圧によって、体調がコロコロ変わるもやもや
ここ数日は、パニックの方も頻発。
動悸
(半端なくドキドキしすぎて苦しいアセアセ)
熱感
(異常に汗かくの…これは更年期⁈)
喉が詰まった感じで呼吸が苦しい
(食事は普通に食べられるのに何故〜ショック)
参ったな〜ぼけー
また、安定剤の日々
ちょっと前までは全然安定剤の必要なく
薬、減らしてもらってたのにおーっ!
おまけに、腰の痛みも増えて
「痛いんだよ〜、私の腰の、おバカおーっ!
と愚痴りつつオキノームの力を借りる日々ぐすん

私は夏が嫌いと言うか苦手と言うか…
昔は好きだったのにな〜晴れ
そういえば
パニック障害の始まりも
6年前の梅雨頃から夏にかけて.
色々な症状が出始めて、
夏には普通生活を過ごせなくなり
精神腫瘍の先生に初めて診察してもらい
パニック障害と診断されたのが夏
その頃からかな〜
夏が嫌いで夏が来るのが怖いのも。
あれから6年…長いな〜
もう治っても良い頃なのにな〜

と、愚痴ってみましたウインク