こんにちは晴れ
またまた…
御無沙汰してしまいましたあせる
ともぴょんです。

本当は、先月の診察日
注射の待ち時間が結構あったので、
ブログ、書いてはいたのですが…
アップするのをすっかり忘れショボーン

それで
本日、仕切り直しと言うことにてへぺろ

先月の、診察は…
恐怖の3種類の注射+血液検査day
後は、薬を出してもらうための確認。
先月の血液検査の結果は…
相変わらずの腫瘍マーカー値
元から、腫瘍マーカーには出ないタイプ
今回も数値は異常なし❣️
ただ、3つある中の1つだけ
ここ数ヶ月ちょい高め
まぁ、心配はないかと思います。
腰の方は痛んだり、落ち着いたりを繰り返し。
オキノーム様々ですね爆笑
股関節も、痛みのない生活って
素晴らしいキラキラキラキラと思えるほど。
今は、痛みがなく歩くことができる事が
本当に嬉しくてルンルンルンルン
嬉しいのです爆笑爆笑

本日は
私の高血圧とコレステロールの薬
中太の喘息の薬をもらいに
かかりつけの病院へ🚲でGO
途中に公園があるのですが、
あまりにも桜が綺麗なので
帰りにコンビニ寄って
おにぎりとデザート買って
花見してます🌸

花見が出来ることに
歩けることに
自転車に乗れることに

幸せ❣️

青空と桜満喫中