こんにちは爆笑

今日は、
朝はざーざー降りの雨雨
そして午後になってから晴れ
お日様見たの久しぶりな気がする。
この頃どんより曇り☁️
もしくは雨雨

昨日は、天気と気圧のせいで
痛みが強く1日中ベッドの上えーん
今日はどうしても映画を観に行きたくて
自分を奮い立たせ、映画館へGO車
「ラプラスの魔女」観てきましたラブ
うーん🧐
途中で少しだけ寝落ち笑い泣き
展開が早いのと、東野圭吾ワールドに
イマイチついていけずに??
ネタバレか原作読んでから観にいけば
もっと楽しめたのにえーんえーん
と、帰りに本屋さんによって
原作買ってきました!!
読みながら、
映画の余韻に浸ることにしましたラブ

久しぶりの映画、
それなりに満喫おねがい

来月も行けたら良いな〜