こんにちはニコニコ

ブログを読んで頂き
有難うございます❣️

4月9日は、中太の入学式爆笑
午後からの入学式だったので
ゆっくり準備。
慣れない制服に悪戦苦闘あせる
保護者より早く集合の為
友達と仲良く出発。

忘れてたびっくりアセアセ
我が家の恒例写真
入学式の日
家族で家の前での写真撮影。
まぁ、しょうがないかチュー
旦ちゃんは、
お仕事休んで私の付き添いチュー
この頃の私のつまずく回数が増え
心配して一緒に来てくれましたてへぺろ

入学式。
自分の名前を呼ばれたら
大きな声で「ハイッ」と返事。
中太も、元気に「ハイッ」と返事
7クラスもあると大変アセアセ
その後、来賓の方々の祝辞
ながっギザギザと言いたいところだが
実は、
体育館の中は冷え冷え
脚腰の痛みはアップアップ
式始まって1時間後位に
痛み止めの薬の時間。
痛み止めを増量
これがいけなかった、
その後のご挨拶などなど殆どzzz
私のうたた寝直前、旦ちゃん
「手元の書類貸して」と。
言われた私は??
私がうたた寝で
落とさないようにの事だったらしい
旦ちゃん、ナイスフォロー爆笑

その後、
自分達の子供のクラスへ移動
役員決めetc.
うたた寝後なので、元気に回復

家に帰るとヘトヘト。
もう何もしたくないので
外食に決定❣️
取り敢えず、入学祝いという事で
実家の両親も呼んで乾杯🍻

更にヘトヘトでも
明日の朝食の準備だけ
何とかしたが…

嬉しく楽しい一日だったけど
楽しい音譜ことも、疲れますあせる