こんにちは😃
ともぴょんです爆笑

いつも、ブログを読んで頂き
ありがとうございます爆笑

中学の入学式目前で
今更って感じですがてへぺろ

3月23日は
中太の卒業式でした。
ぶかぶかの制服を着て
1人1人ちゃんと卒業証書を頂き
無事に卒業をすることができました🎉

子供達の合唱
「旅立ちの日に」は、
色々な思い出ががフラッシュバック
1人ポロポロ泣いてしまいました笑い泣き

この「旅立ちに日に」は、
特に思い出深い曲でして…

ぽん姉さんの中学卒業式にも合唱した曲 
その時のピアノ伴奏者がぽん姉さんで
泣くよりハラハラしながら聴いていた事アセアセ
受験間近なのに伴奏を引き受け
私に愚痴られながら練習していた事チュー
ぽん姉さんがピアノの練習が始まると
中太が一緒歌いだし
2人仲良く練習していた事
少年野球を始めてから活発になった事
ぽん姉さんも、中太も、
新しい門出を迎える度
驚くほどの成長ラブ

そして何よりも嬉しかったのは…
中太の新しい門出
一緒にお祝いできた事ラブラブ

次の目標は、スパンが短いけど…
ぽん姉さんおねがい
希望の大学へ合格ルンルン
胸一杯の希望を持って高校を卒業する
次の門出を一緒お祝いする事。

頑張れ受験生グッ








ここの所の中太よ食べる
そして靴のサイズが一気に大きくなり
気が付いたら、私のスニーカーを履いて
学校に行っていましたびっくり
ちゃんと、中太用に
靴買い替えたのに…チュー
「ママのスニーカーの方が
は履きやすいし、動きやすいんだもん‼️」
そこまで言われると・・・
「じゃあ、あげるよ。でも、お古で良いの⁇
新しいのにしたら⁇」と聞くと
「ううん。ママのお下がりが良いの…」
まぁ本人がそういうのであれば・・・
私としては、新しい方が良いと思うんだけと…
中太は、超頑固者。
自分の中で納得しないものは、
しずか〜に抵抗している