こんにちは。
ともぴょんです。

いつもブログを読んで頂き
有難うございます爆笑

もう3月も中旬。
来週は、チビ太の卒業式。
4月には中学校の入学式。
骨転移の痛みはあるけれど
息子の人生の小さな門出
一緒に見守る事ができる
幸せおねがいキラキラ

と・・・幸せにひたっていたらびっくり


今時の子供達は凄いアセアセ
小学生なのに「卒業旅行に行こう‼️」と
誘われたって…男子2人・女子3人で
マジ⁉️ビックリびっくり
更に驚いたのは
行き先がディズニーランド‼️だそうな・・・
そんな話をちゅう太から聞き、
「えっびっくり保護者なしのディズニーは
さすがにアウトでしょプンプン許可できません!
保護者なしのディズニーデビューは
まだ、早いプンプン

という事で、再度検討。
先日の土曜日、子供達数人集まって
卒業旅行(勿論日帰)打ち合わせ。
比較的近い動物園に決まったよ〜んウインク
と、連絡が入りGOサインで決定❣️
少々心配ではあるけれど
いつまでも囲っておく訳にはいかない。
少しずつ自立して貰わねば…ね
(とか言ってもディズニーは早いバツレッド
入園料や動物園への行き方も色々調べ
自宅に帰って来た時には、
ちょっぴり、頼もしく見えましたラブ
交通費&入園料は、
お年玉で銀行に積まなかった分でまかなう。
お昼はのみママが
1000円カンパしてあげようニヤリ
って、結局はママが甘ちゃんでしたアセアセ