しばらくして、
お股を擦り付ける自慰行為
見られなくなりました。

それに代わって出てきたのが

瞬き(ぱちぱち)のチックです。




初めはただのテレビの見過ぎかな?と…
けれど、明らかに目をぱちぱち
そして次女が
「ねぇ、かあか。目がいたいおねだり


え!?目が痛い?

少しテレビを止めてみたり
何か異物が入っていないか眼を見てみたり
お水で洗ってみたり…
逆さまつげかな?と解釈した時もありました。

明らかにぱちぱちが多い…驚き
自慰行為がなくなったタイミング… 驚き驚き



もしかして、チック

でもでも、目の病気かもしれない。
検索魔になる私は不安になり

「病気?失明?え?やばいやばい」と
どんどん負のスパイラルへ真顔真顔真顔






そして、眼科へ行くことにしました。
次回は眼科で言われた衝撃の一言…








段々と暑くなってきていますね!
我が家は夏になるとゼリー大量買い!!

凍らせても音譜
そのままでも音譜音譜
体調不良で食欲ない時も助かるラブラブラブラブラブラブ