娘の自慰行為の話を
頑張って投稿していましたが

数件削除しちゃってましたえーんえーんえーん

上げ直しします真顔
なかなか気持ちが切り替えられず
投稿とまっていましたネガティブ
すみませんネガティブ





次女がなかなか自慰行為をやめられず

イライラと焦りが
増してくばかり。


ついに脅すような声かけをしてしまいました


「そんなにやってるとお股から血が出て
病院だね。」

「お股に注射するの?」


…と。


注射がなによりも恐怖な娘からしたら
本当に怖かったでしょう。

「いやぁ!!いやいや!!!
注射いや!こわいぃぃぃぃぃいい大泣き

「もうやらない!!
約束するからぁあぁぁあぁぁぁ


大パニックの大泣き
私の足にしがみつき大暴れ









今思うと、、ごめんね、苦しいよね、
辛かったよね、と思い反省ばかり



でも、この時ばかりは
強制的にでもやめてもらわないと
私の精神がもたなかったんですぐすん

「ダメな母親…」
夜にボソッと1人で呟き泣きました。


その後次女は自分で意識して
やる事なく何日か経ちました。


無理にとめたことで
娘の新たな姿が出てきたんです。

次回書いていきます飛び出すハート





あたたかくなってきましたねスター

んー,,むしろ暑いくらい?

そんな時は半袖+上着で
温度調節しましょニコニコ


ニッセンオンライン