昨日、今日 | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

暑いですね。トトコです(^-^ゞ


昨日は、買い物がてら仙台に行って来ました🎵


買い物前にちょっとだけパチンコ屋さんを覗いてみようと初見のホールによりました。


駐車場は車が多いのに店内はガランとした感じ💦



とりあえず、バイオ6から打ち始めました😃
4000円でハザードラッシュ入って、ボーナスも絡み500枚ほどに…
天国ぬけてヤメ。


その頃、旦那様もバイオ6で当たり引けず600G回してました。
私に、そのバイオを打つようにいうのでしぶしぶですが天井まで連れていかれ若干ふてくされ中でした(`ヘ´)


バイオを100Gまで回して終了💦
一握りのコインを持って移動した先は沖ドキ❗



沖ドキは咲かないとつまんない😅
旦那様が私の隣で沖ドキ当てて、またまたふてくされ中の私(`へ´*)ノ


そこで、連し始めた旦那様がコインを私に供給してくれてようやく花が咲きました🌺


その初当たりからなんと30連ほどしてしまいましてf(^_^)
一撃5800枚でした(*^▽^*)



決して、超ドキドキとかは引いてません❗
内部的にはどうなっていたのか今だに不思議です。

花のひかりかたは、右のみとかパネル消灯とかありました🎵
モードはよく分かりません(笑)


あれだけ連チャンすると楽しいです✨




そして、今日ですがゴットイーターから打ちました🎵
大好きなんです(*´ω`*)


ゴットイーターでは1000枚だして、持ち玉持ってまどマギに移動しました🎵


相性ってあるんですね⁉
まどマギで通常でしたが

中チェ引きました🎉


通常からはアルティメットなくて、エピソードボーナスでした🎵


それなりに、ボーナスやらワルプルなんかで1700枚でした(*^▽^*)

上出来です✨出来すぎです✨



昨日はだしすぎて買い物出来なかったので今から仙台で爆買いするつもりです(^-^ゞ


ではでは、行ってきま~す💃