暑い | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

昨日今日と暑さが尋常じゃないですね😃トトコです✨


皆さん、とろけてないですか⁉(笑)
私はお家で若干とろけてます💦



最近、やっとお気に入り機種があるので発表します❗
ゴットイーターです✨


割と打ってる方は多いですね😆
ライターさんもいろんな打ち方のレクチャーしてますし…


昨日、朝イチからゴットイーター打って来ました🎵
平日なんで誰も座ってないし選び放題(*^▽^*)


私が選んだ台は前日一番回数のついた台。
98Gで初当たり。

一撃1230枚ゲットです😄
何回かゴットイーター打ってますが、今回が最高記録(笑)

なかなかバトルに勝てなくて苦戦してます(´ 3`)
それでも、楽しめてるから🆗ですよ✨


私が行ってるホールさんは沖ドキあるんですけど、割と上手に使ってて客つきが良い。
これはものすごく良いことだと思いませんか⁉


もっともっと盛り上げて欲しい❗
打ち手のやる気になるからね(о´∀`о)


今のスロットは勝てなくて当たり前。
だから娯楽として楽しめるものであって欲しいと切に願います☺



私の目標はゴットイーターで5000枚出すことです❗
結果がでたらまた報告しますね🙋