自信 | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

朝いちから稼働して来ました🎵トトコです(*´∀`)♪


うちの近所のホールは新台入れ替えで、朝からちょっとワクワク(笑)


新台入れ替えとはいえ、バジ2とかバイオ5とか古い台も再度入れてました。

私、バジ2は後半大好きになってなくなるの寂しかったんです(  TДT)
それが、また台数も多く入れてくれてホントに嬉しいかぎりですよ😃



さっそく、バジ2で実戦。
巻物で開眼チャレンジ。スルー
強MBで開眼チャレンジ。成功😜

ここでいろいろありすぎて、楽しかったとしかお伝え出来ません(笑)


初当たりからは9連してまとまったコインを獲得( ☆∀☆)


写真撮りたかったな✨
10-10とか10-3とか勝ち確だったりして(笑)


今までない感じの雰囲気良かったです(*´∀`)♪
簡単に開眼入るし、強チェリー直当たりだったりハマらないし…


まぁ、結果はまりがこわくてやめました(笑)


初当たりは4回
最初だけですよ9連したの( ´△`)
あとは単発やら3連やらいまいちでした😰


楽しかったから良しです✨