3月最終日 | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

明日から4月(゜ロ゜;早いですね汗トトコです(^-^ゞ


4月になれば消費税が上がるので今月はいろいろ買いだめしちゃいました(笑)


なんか無駄な買い物!?…もしてたかも(笑)


私はいらないと思ってましたが旦那様オススメの『レイコップ』


分かります!?
たぶん購入した人は多いと思います。


なんてゆうか、勢いで購入するのはどうかな…と思うわけです。
今まで無くても生活できたしねあせる



高い買い物でしたが勢いついたのはこれくらいかな(^_^;)



ここからは週末の報告します!!
土日は旦那様が大活躍してました(^-^ゞ


土曜日は2人で化物語。
私が先に座り出玉がツキ始めた頃、ハーデスでやられた旦那様が隣に座り私の出玉を追い越して2500枚だしてました(T_T)
私は1600枚でストップ。


しかも旦那様の座った台は私が見切った台だったあせる


この屈辱感伝わるかな…
他人じゃないだけ助かるけど、いわゆるハイエナですよね(笑)

私が見切ったから仕方ないけどイラっとしましたむかっ



日曜日は2人でアガキ続け総投資が十万越えた頃に旦那様のヒキ強っぷり発揮です。


旦那様はエウレカで私は獣王。
獣王は悪くなかったの。ボーナス軽いしサバチャン入るし…
でものびなくて追い金^_^;

旦那様のエウレカはひたすらハマリ続け天井手前でボーナス。終了。



普通、そんな展開ならコインぶちまけて帰るとこだけど旦那様は打ち続けたんだよね。
なんでかな…



でね二回目のボーナス成立させた準備中にロングフリーズ(゜ロ゜;ドンッ
セブンスウェル発動!
何だかんだで一撃8500枚っと(笑)


はしょり過ぎですね(笑)


だって私が出したんじゃないしプンプン
旦那様と途中交代して私が代打ちしてましたけどねあせる


イヤ~エウレカって出るんですねo(^o^)o


あと少しで万枚見えたのに…やっぱり届かないガーン
今だに経験してませんからいつかやりますけどね!!



万枚出すまでスロットやめませんよ(笑)