福島は今夜から雪 | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

まいどトトコです(^-^ゞ


先週の雪はハンパなかったっすね^_^;
また、今日から雪ですよ汗


先週は雪がスゴイっていうんで買いだめして家から出なくても大丈夫なように備えました。


だから今日も買いだめしなきゃ(._.)_
まぁ、外に出れないぶん家で楽しむのもアリかなと…


先週なんか、近くのホールに梅屋シンちゃん来店してて超~行きたかった!!


でも、車の回りの雪をどけるので精一杯だし道路なんて満足に除雪さえ出来てない状態で、外出は危険とみなしやむを得ず行かなかった(;_;)グスン


もう、来てくれないだろうな…会って実物見たかったあせる



昨日は週末の雪に備えてスコップを手に入れたかったけど…ホームセンターを全部周り売り切れ(゜ロ゜;



仕方ないですショック!



とりあえず、今から買い出し行くか車DASH!
備えあれば憂いなしデスヨ(^o^)/~~