連休は… | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

金曜日。
バジリにて初ビッグ\(^o^)/
ようやく引けました♪

が、ビッグ後3連で終了とショボイ(´Д`)
ビッグの恩恵ってナイのかな!?


もう少し楽しみたかった…確率から考えると今度はいつ引ける事やら(笑)


土曜日。
珍しく北斗♪
しかも朝イチから…

このホールさん、最近の傾向を見ると北斗の稼働はイマイチなのに打ってる人の箱率がイイアップ


それを踏まえての北斗。
で、変更は微妙 高確っぽくもない(笑)


打ち始めてすぐに強ベル。しかたなしに打ち続け…中段さくらんぼからの激闘乱舞o(^o^)o

単発。
そんなに甘くない(笑)


負けじと追い金して、ボーナス♪
からの~激闘乱舞(^o^)v


なんとか3連して、その3連目に怒涛の上乗せ!

弱スイカから最大300ゲーム乗りました(*^^*)

投資 7000円
回収 1900枚

感想…バトルに強いケンシロウはカッコいい~(*^^*)

日曜日。
朝イチ、ラインバレル。
なんかホールさん的にオススメっぽかった(笑)

正直、ラインバレルってよく知らない(-_-)

だけど打ち始めて…6000円打った所で分からないのでヤメ。(私のラインバレルはそのあとオカマを掘られ昼過ぎには3箱カチモリしてました汗)


なんてのもありつつ、豪炎へ走る人


たぶん変更で引っ掛かってバケから団旗道当選♪

さくらんぼからビッグで1ゲーム連を3連ほど…

結局128抜けヤメ。


続いて…シンデレラブレード。
200ゲームから打ち始めて500ゲームまでなんもナシなんでヤメ(笑)



今度は調子良さそうなキン肉マン(^_^;)



打ち始めてすぐにチャンス♪


リプ3して…
マッスルボーナス(^-^ゞ



今回はパチンコモードで(いつもはバトルモードなんですけどね)


なんか調子良く続いて宇宙まで行き、上乗せしまくる(笑)

パチンコモードは数字が揃えば上乗せですが、キン肉マンが揃い200枚とかテリーマンが揃い200枚とか乗せてくれて楽しめました(^_-)



投資 20000円
回収 2300枚


まぁ、キン肉マンだけで回収した感じですが(^^;


楽しい週末でした♪


写真とりたくなるような演出も沢山ありましたが…
胸にしまい1人で浸りたいと思います(笑)