土日は… | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

土曜日は5時からホールへ走る人


新台入れ替え初の土曜日とあって結構賑わってる感じでした^_^;



AKBを触りたいと思ってたけど空きはなく…

スロットコーナーへ走る人


ドンちゃん祭が空いてたから即着席(笑)



今回のドンちゃんは波が荒いとか…って聞いてましたけどデータグラフを見るとプラスにドーンマイナスにドーンて確かに荒そう(笑)


まぁ、私の打ったドンちゃんはそこそこボーナスがついてたのでとりあえず様子見ることに…


演出はスキだな~ラブラブ!


感覚的に雅を打ってるのに似てる!?


雅もスキでした♪


何だかんだでボーナスもついたしARTも18連しましたし…1300枚ゲットグッド!



夕方から6000円投資で上出来でしょ!?(笑)



昨日は朝からで麻雀物語の約300分の1スペックを打ちました。


二万使って三回当てたものの4R 2R 16Rと出玉は微妙な感じに…



最近、パチから平和の台が好きかな~


麻雀かシティーハンターだな( ̄ー ̄)


ルパンはイマイチだったけど…


STが好きなのかもね(笑)
リングも好きだったし



あとはAKB打てたら満足だな(^_-)