おはようございます(^ー^) | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新になりますトトコでございます(笑)



やっと、結果が残せました♪

最近、スロもパチもイイとこ無しで書けない結果(;_;)


アタシのブームはモンハン!


少し前からマイスロもやってて装備を変えるのも楽しい(*^^*)



昨日はボーナスからバー揃いさせて、準備中に中さくらんぼからクエストGフリーズして100ゲームゲットグッド!


実はここからラッシュが止まらない(笑)

とにかくレア役引くとクエストへ


ちょいちょいゲーム数を増やすもののボーナスがひけず( ̄▽ ̄;)


そのまま1238ゲームまで行き天井手前でボーナスガーン

まぁ、贅沢言えません(笑)




結果、10時になんとか取りきれて6686枚獲得です(^o^)v



イヤ~でもね、あんまりガッツリ打つ気がなかったのでマイスロやってなかったのよね(笑)



結構、めんどくさいでしょ!?ちょっとだけ打ちたいな~みたいな時は(笑)



それと、昨日打ったモンハンは6じゃないかと…


出たからじゃないよ(^o^;)


ちゃんと小役も数えてないけど体感的に(笑)


さくらんぼもイイし、なんといってもスイカからのアイルーがハンパないにひひ



それと、ボーナス確率が199分の1。

クエストの入り方も尋常じゃないし…


あれは6だ!!
たぶん…ウン

そうゆう事にします♪



楽しかった(笑)


さぁ~て今日はどうするか!?