勝負! | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

今日も朝イチからアイジャグの新装狙いで♪

三回程ボーナス引いたけどのまれそうだったので100枚ちょっとのコインを北斗へ



かかることなくノマレヤメ(>_<)



やっぱりパチかな~と大海へ波でもかからず(~_~;)


だんだん投資がかさむなかリングの甘い方を打つ事1500円でかかりましたラブラブ!


大好きなリングを久しぶりに堪能したかったけど二箱で終了。


換金所が開いてないため時間潰しに0ゲームの番長を(笑)


なんだか据えッポイでも時間もあるしと150ゲームぐらいまで様子見する事に…

100ゲーム越え、たぶんチャンス目でかな!?解除して赤7(^_^)

で、ここから怒涛のボーナス連打(笑)8連するも頂に絡まず(;´д`)



ここで頂に入っていたら凄い事になっていたんじゃないかと…つくづく自分の引きを悔やみます(泣)



収支はチャラ(笑)


負けないだけイイか!?



ドカンと出したいな~(~_~)