今日もやっぱり… | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

牙狼から(笑)

朝イチ、早めにかかるも単発ガーン
もち玉で次の当たりを狙うもノマレて終了~むかっ



だんだん当たる感覚をつかんで来たとこなのでまた次の機会に(笑)






牙狼をヤメ…その後、うろうろ打ち歩き行き着いたその台は!?



なんと緑ドン(笑)

なぜ?今頃?
って感じですがこれがイイ感じ(^ー^)♪


ボーナスかかってビッグ♪ビッグ中のドン揃いはナシ汗


ビッグ終了後1ゲーム目に平行山引いてまさかのビッグを頂きました(*^^*)


この1ゲーム連のビッグ中にドン揃いもゲット出来て久々のラッシュラブラブ!

更に、かわいいビリーもくっついて来ちゃうからたまんない(笑)


結構、ビリーゲットでゲーム数は少ないものの乗せることが出来てトータル100ゲームぐらいに…


ラッシュ終了間際になんとロケットに変身(゜ロ゜)




次回ボーナスまでと…300ゲーム程で引いちゃいました(笑)

バケでしたがまぁ良し♪



トータル1600枚程獲得できたので上出来(^o^)/


久しぶりの緑ドン。

やっぱり爆発力もあるし夢もある。


まだまだイイ機種ってたくさんあるのにどんどん新台を入れてしまうばかりに客離れがおきて台が死んじゃうしょぼん


今日のホールさんはバラエティーもしっかり使ってるから客付きもイイし出てる台もある。


バラエティーにちゃんと使ってるお店は優良店だと思うのでそうゆうホールさんが増えてほしいなにひひ

楽しかったよラブラブ緑ドンちゃん(^з^)-☆