今日はスロの話 | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

モンハン朝イチから実戦です(^^)d


何回か打ってますけど朝からは初めて(笑)


なんか打ち始めてみると高確っぽい挙動♪


でも小役はイマイチ(~_~;)…でも、やっと引いたスイカでラッシュゲットグッド!

30G×30Gで終了…


ボーナスもなかなか引けなくてボーナス追い金の繰り返しむかっ

かなりビミョーな展開にイライラしながら打つこと21000円投資してチャンス到来!


クエストクリアーでラッシュゲット(笑)

やっと引けたラッシュは50G。
そのラッシュ中にクエストクリアGゲット!?
なんとストックのクエストGの文字がレインボーオーラに包まれてる!!(゜ロ゜)

一体何ゲームなのか!?ワクワクo(^-^o)(o^-^)o


プッシュボタンでドーン『500』!!!!!!!!(゜ロ゜)


びっくり(笑)



でもね…全然出玉が増えません!?
リプレイばっかりじゃん(笑)


トータル850Gぐらい消化してボーナスも2回ビッグを引いてるのに1380枚ってショボくない!?


もうちょっとテンションの上がる展開にならなかったのだろうか(;´д`)



せっかくキャラが揃っているんだから爆発力があってもイイんじゃないかな~ってね(~o~)