報告! | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

今日はやってやりましたよ(*^^*)


いつもの大海2は日曜日だから空きナシ(~o~)っーことでスロットへ走る人


北斗で勝負するも2連汗とショボイ(笑)

その後、スロットの台をチョロチョロ打ち散らかし…

やっぱり北斗!!
でも、空き台になってる北斗はイマイチ(~_~;)


まぁやってみるかと打ち続けてやっと激闘乱舞にいれるも2連…それ以上引けないかも(笑)


このショボイコインで打ち続けると繋がった激闘乱舞ゲットグッド!

早めの展開助かる~(笑)

直ぐにターボも引けて楽しくなってきた頃…


『黄7を狙え』ってケンシロウがカットイン!
なんと背景レインボー(゜ロ゜)!


びっくり(笑)


もちろん黄7ゲットグッド!プラス初めての拳王乱舞までゲットしちゃいました(^ー^)♪



とにかく楽しくゲーム数をのせたのでテンション上がりましたよアップ


投資 25000円
回収 3600枚

プラス プラス(^-^)v