おはようございます♪ | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

昨日の話です!!
夕方、ちょっとホールへ走る人

して、スロットの客つきはイマイチ汗
パチの大海2のシマへ…
稼働上々 空き台はわずか。


大海2を通り過ぎ、またスロットなどホール内をぐるぐるして結局大海2に空き台があったのですかさずゲットグッド!


なんか大海2って楽しい(^ー^)♪
ついつい打ってしまうんですよね(笑)



打ち始めて事件勃発!
1回転目で『キュイン!』とイイ音が響いて確変ゲットしちゃいました(゜ロ゜)
チョーびっくり(笑)



その後、3連で終わるも時短後即単発。


単発の時短後即またまた単発汗
まぁまぁ、使いは500円ですから…(~_~;)とこの単発の時短中に確変ゲット!?



いや~簡単に当たり過ぎて怖い(笑)


この確変が2ラウンドを2回含む12連!!


出玉がスゴイ事に(笑)



投資 500円
回収 18900発


こんな事ってあるんですね(^^)d


今日はガッツリshoppingを楽しんでこようかな(^-^)v