北斗! | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

今日はガッツリ北斗で勝負しました。

あんなに苦手だったのに(笑)

たまにはやってみるもんです(^^)d
使いは1000円で激闘乱舞ゲットグッド!


初当たりは軽くてイイんだけど継続と乗せが悪くだらだらした展開(笑)


最大はまりは480ゲームだったから全然わるくなかった。

最大継続セット数は3セット…(~_~;)
ラオウはつえーよ(笑)



結局、100枚ちょいのコインをもってヤメしょぼん
まぁ、投資1000円ですからガーン


そんな煮えきらない北斗に見切りをつけたあと、仕事人5500円でおとつちゃんを捕まえて即単発くらい終了~


あんまりイイ結果が残せないので番長へDASH!

400ゾーン抜け…600のゾーンまで頑張る気で打っているとズルっと中段まで弁当がすべって強弁青7確定\(^-^)/


四回目の超番です!!
1000枚弱流して終了~


まぁ、久しぶりに楽しめましたよ(笑)♪