勝負じゃ~! | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

今日は鉄拳で勝負(^^)d

1000円でバケ…でも、バケ中の背景がいつもと違うような!?

気になるからしばらく続行走る人


ビッグ&ラッシュとひけてまあまあな感じにひひ


イイ感じだったのにビッグに恵まれなくて、ボーナス間だと800ほどのハマリ(~_~;)


ちょいちょいラッシュに助けられ…でも出玉は削られていき『はぁ~』とため息やっとボーナス!

なんとか追加投資せずに済みました(笑)



それからは順調にラッシュも続きボーナスもひけ1000枚突破!


頑張れたのは、ボーナス終了の画面。
オール女子が二回とオール動物が一回。


たぶん偶数!?の上の方ならありがたい(~o~)



投資 8000円
回収 2300枚


楽勝だぜ(笑)グッド!


鉄拳って面白いですね♪
今まで打ってたのは低設定だったのかも!?


次は何打つかな~!?(^ー^)