疲れちゃった(笑) | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

無駄に早起きしたトトコです(笑)

今日は7日だからなのか!?マイホにはすごい人目

少し出遅れた感はありましたね。
最近は30分ぐらい遅く行くようにしていて…なぜなら朝イチ台は打ち散らかしてしまいそうだからある程度回してあると考えが絞れるからなんですけどねしょぼん



まぁ番長、北斗に空きは無し。
でも、モンキーの0台がヒット。
ショボショボのコインを持ってエヴァへ走る人

エヴァは初打ちした時は甘く感じたけど辛いわ~!!
結構ボーナス重っむかっ
低い設定なのか!?
結局、コインノマレやめ。

あと、ゴッドに祈りを捧げるも単発汗

ゴッドのコインを持ってジャグラーへ走る人

やっと報われる癒される安心するジャグラーラブラブ!

めっちゃジャグ連してくれたので助かりました(笑)


投資 19000
回収 1530枚

たまにジャグラーはイイねキラキラ
快勝です\(^-^)/