書くのヤダな~ | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

昨日、行くつもりなく午後まで掃除してゴロゴロ。
でも、支払いもあるからと化粧をしたらついついホールへ…

ちなみに、昨日は運勢が悪かったから行きたくなかったんです(笑)
サラッと17000円負けしょぼん
仕方ない…昨日は仕方ないんです。



で、今日ですが…
結果から言うと7000円負け。
番長勝負してきたわけですが、朝イチ3台渡り歩いてその3台目がイイ感じで上段ベルもボーナスの連チャンも良くてしばらく頑張りました。

最大出玉700チョイでした。ずーっともみもみ状態で夕方ついにのまれましたガーン

だって、ボーナスがハマらないのに…逆に言うとボーナスだけの台かな(笑)
ジャグラーじゃないのに!?
一応、頂にも入れた(ボーナスから)なんかつながらない感じでしたね。
ボーナスが連チャンしてる時は頂なくて、頂中はボーナスがなくてみたいな…


残念ですガーン
でも、充実しましたねキラキラ